岩田健司HIDEUP Blog

プラクティス&テスト!!

2013-04-25 22:42:40

こんにちは (^-^*)/コンチャ!

今日は週末の京都チャプターのプラとHU-400プロトのテストで出撃!

朝から天気最高!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/25

 

湖面は少々荒れ気味ですが。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/25

 

奥がHU-400プロトで手前がHU-300です。

カラーは共に#01 アユ

 

使用タックル

ロッド:80MH

リール:Abu Revo elite

ライン:フロロ12ld

 

HU-300と比較したかったので全く同じタックルを2セットでテストしました。

詳細はまだ言えませんが、素晴らしい出来でした♪

 

飛行能力も飛距離も同等で巻き心地も多少400が抵抗あるくらいでほぼ同等。

潜行レンジを調べるために4m~5mレンジにあるハンプを狙って巻いてたらコツコツとかモサッと反応があるので

間違い無く4mには到達していると思います。

 

そんな感じでキャストを繰り返してたら・・・

 

『グンッ』とひったくるようなバイト!!

 

テスト中ですが体は勝手にフッキング動作になってましたね♪

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/25

コンディションのいいメス!

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/25

HU-400プロト

 リップが長い!!

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/25

プリマドンナ!!

 

 

この後も2本追加出来ました (*゜ー゜)>

 

HU-400はテストやったけど本戦で使えるなぁ~(笑)

 

 

それにしても天気は最高!!

 

ポカポカでウトウトしてきます。。。

 

 Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/25

 

 

 

で、肝心のプラはと言うと。。。

 

先週いい魚の入っていた浅いレンジではHU-150でポロポロって感じ。

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/25

元気なチビはガッツリ喰って来ます!!

 

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/25

平均サイズが明らかに下がってましたわ。。。

 

明日も出撃なのでもう少し探ってみますわ o(^-^)o

 

夕焼けも最高にキレイやった!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/25

楽しい1日を与えてくれた地球にR.S.P.!!

今日もありがとう♪

 

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

 

HU-150HU-300

URL