岩田健司HIDEUP Blog

GWの合間に。。。

2013-05-02 23:31:38

GWのハーフタイムに琵琶湖に浮いて来ました!

しか~し、琵琶湖は朝から超元気に荒れまくりですやん!!

アルミニウムに優しくしてェ~~~!!

と言う叫び声も届かん。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/02

エレキ踏みっぱなしやないと速攻で移動してまうやん ; ̄ロ ̄)!!

で踏んでたら違和感を感じ急遽ピットへ帰還!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/02

久しぶりに開けたヘッド内部。

マジかぁ~~~(T△T)

ベアリング破損ですやん!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/02

バラして見てたら不具合はソコだけっぽい。

応急処置で再度組み直し!

とりあえず今日はしのげそうやけど、次の試合までにはパーツ交換しよっと♪

たまにエレキのヘッドを開けて見てやるのは大事ですよ!

不具合も早期発見でローコスト!!

 

で、再度出撃したけどババアレやんか。。。

 

天気はエエのに残念です ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/02

でもメチャ寒い!!

今日は防寒着で正解です♪

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/02

エレキはキャビるしデッキはビショ濡れやし。。。

そろそろ限界・・・。

て、コトで降参しました。

 

 

 

 

 

せっかくHU-400でグリグリしたり、、、

 hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/02

 

 

 

 

 

 

ラオラをオラオラ巻きしたり、、、

hideup 蟯ゥ逕ー蛛・蜿ク 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/05/02

 

 

 

スコーンリグでスッコ~ンって感じたり、、、

(誰や撮影中にロッドマンのバイザー置いたんは。。。)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/02

 

 

 

 

 

 

カルラバ ワイド4でガチコ~ンってフッキングしたり、、、

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/02

妄想だけは120%確実やったのになぁ~。。。

めっちゃ楽しみにしてたのになぁ~。。。

なんでこんな荒れるんかなぁ~。。。

覚えてろよ!!

 

 

(-゛-メ) ヒクヒク

 

 

 

 

 

 

あっ、一部ですが先日店頭に並び始めたばかりの新色のHU-70&HU-150です!!

みなさん新しい仲間をよろしくお願いします (=^ー゜)ノ ヤァ

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/02

 左がプロト時代からの私のお気に入りカラーの【#32 マックロキン】

タフった状況でも使える信頼を持ってるマイフェバリットカラーです!!

そして右側のチャート系となる【#31 ハデスギル】

パープルバックチャートってところでしょうか?

濁った時に活躍してくれそうですね♪

あと他に4色ありますがまたの機会にご案内させていただきます。

あぁ~、早く巻きたい。。。

 

キ゛リキ゛リ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

 

HU-150HU-70

URL