岩田健司HIDEUP Blog

オカッパリーナ

2013-05-06 23:06:00

こんばんは!

やっと、やっと終わったGW!!

ホッとしているGanですヽ(^◇^*)/

 

友人曰く、かなり疲れているようです。

疲れの原因はわかっています。

よく聞く職場のストレスってヤツですね。。。

ヤな人間ってのはドコにでも居ますが身近に居るとこんな疲れるとは初めて知りました。

ストレス発散に行かなければ。。。

 

ってコトで仕事帰りにブンブン丸なみに超フルキャストでLAORAをブン投げて来ました♪

たたでさえよく飛ぶラオラなんですが、7ftに12ldでベイトのブレーキをギンギンにセッティングしたら切れたかと思うほど飛んでくれますよ!!

スペックは65mm17.5gなんですがウェイトバランスがいいので飛ばしやすいんですね!

時折、風が入ってくからサミング入れないと大爆発しそうでした(笑)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/06

#CG01 湖北クリアギル

このエリアにはすでにコアユが入っていてそれにハスが付いてることもあって、

たまにメガトン級のバスが20cm級のハスを追ってボイルする時があるんです!!

スゴイ光景ですよ!!

それをウェーディング中に近くで起こったらビビリますわ(゜○゜)!

数年前にスコーン9g スタッガー6inで仕留めたんですが自己最高記録の67.5cmでした♪

強烈なバイトと水シブキは今でも脳裏に焼き付いてます!!

 

hideup 蟯ゥ逕ー蛛・蜿ク 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/05/06

映りが悪いのが残念な写真です。。。

ほんとデカかったです!

ハンドライディングの時一瞬アセリましたからね(◎_◎;) ト゛キッ!!

そんなバケモノの再来を期待しながらフルキャスト!!

『ゴン!』

よし!

グリグリグリ・・・・・。

 

「ニーハオ♪」

 

って来てくれたのは。。。

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/06

 

ナマヤンですやん!!

 

 

終わりッ w(☆o◎)wガーン

 

 

 

 

laora

URL