岩田健司HIDEUP Blog

本日、快晴なり!!

2013-05-09 01:09:03

 

ひさしぶりの湖上!!

ワクワクしながらタックルセットはいまだに遠足気分です♪

色々と妄想しながら組んだタックルはコレ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/09

GW明けの琵琶湖は珍しくアルミニウムに優しかったっす!

しかーし、結果的に言うと。。。


GWに隅からスミまで叩かれーの、

 

ボートがビュンビュン走りーの、


ルアーがポチャドボンと投げられーの、


田んぼの濁りが入って超マッディーになりーの、


とかの影響か知らんけどシブいですわぁ(>_<)

 



午前中は2m以内のシャローをメインにHU-70、HU-150、ラオラを巻きまくったけど

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/09

左:HU-70  #31 【ハデスギル】

右:HU-150 #31 【ハデスギル】

 

 

 

HU-150新色#32【マックロキン】で50クラスをネットイン直前にサ~ヨ~ナ~ラ~ (TωT)ノ~~~ ハ゛イハ゛イ


リアフック1本やったん見えてたけどあれはどうしょうもなかったわ。。。

しっかりくっきりと歯型だけ残していきよった。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/09
HU-150 #32【マックロキン】

 

 

で、昼からは沖へ!

 

めっちゃエエ天気やわ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/09

ホンマこんな景色とロケーションを与えてくれる地球に感謝やね(≧∇≦)ノ

いつの時代になってもこの素晴らしい景色があり続けるコトを願います!!

 

 

 

沖に出て3~4mラインでスタッガーワイド2.7 アベラバ1.8gをボトムでチョンチョン・・・

 

あっけないほどスグに釣れた。。。
 

喰い気バリバリの丸呑みやし

シャローはなんやったんや。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/09

 

 

 

しかもこのサイズならコンスタントに喰ってくれるやん♪

本日の正解は沖ですか?!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/09

 

 

 

明日も出撃なんで再確認してみます!!

 

 

シャローではヒシ藻がこんなに成長してきた!

イイ天気が続けばあっと言う間に伸びよる。

コレが伸びて水面を覆いつくしたらスタッガーオリジナル5インチのノーシンカーが炸裂するんですわ!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/09

 明日はデカイの狙ってくよ~!!

 

テ゛ッテ゛カイ!(;゜o゜)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

 

HU-150stagger_original_5stagger_wide_2.7

URL