岩田健司HIDEUP Blog

新色 マックロキン!

2013-05-10 00:07:27

先日発売された新色のHU-70とHU-150!!

早速巻いて来ました♪

 

実は今回の新色の中にプロトカラーの段階で僕が愛してやまなかったカラーがあったのです。

どうしても全レンジモデルを持っていたくて新色を出すと言う話が出た時に真っ先に『コレお願いします!』

ってアピってました(笑)

それはマットクロキンでした。

 

hideup 蟯ゥ逕ー蛛・蜿ク 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/05/10

HU-300プロトカラー

 

 

なぜかタフったり、他のカラーに反応が悪い時に活躍してくれてたんです。

きっとキンクロのマット仕上げが派手すぎず地味過ぎず絶妙にイイんでしょう!

その製品版がコチラです。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/09

#32 マックロキン

左:HU-70   

右:HU-150

2日使用しただけですが、リップラップをメインに撃ってたのでかなり気合入ってます!!

ふたつともバスの歯形もクッキリ残っていて戦歴を物語っています o( ̄ー ̄)○☆ハ゜ンチ!

 

 

 

 

そのHU-70が今朝8:30頃にヤッてくれました!

 

リップラップでモンスターハント!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/09

デカッ口!!

ガッツリ丸呑みで外すのが大変でした。。。

 

 

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/09

久しぶりのクランクでのロクマルは超うれしかった o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/09

4kgを片手持ちは腕筋プルプルでツライっす。。。

 

2日間シャローをひつこくチェックした結果かな!?

 

ありがとうHU-70 (o^∇^o)ノ

 

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/09

ロッド: 6ft ML グラス

リール: Abu Revo ELITE CB L

ハンドル、スタードラグ、ベアリング、: ZPI

スプール: ABU シャロースプール

ライン: フロロ12ld

ルアー:HIDEUP HU-70  #32マックロキン

HU-150HU-300HU-70

URL