岩田健司HIDEUP Blog

今日は陸人♪

2013-05-17 00:31:10

ど~も!

Ganです (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

 

本日は北西風が強くなりそうな予感がしたのでボートは中止!!

久しぶりにのんびり陸ッパリ釣行Dayにしました♪

 

初めに考えていたポイントに着いたら車止める場所ありませんやん( ̄□ ̄;)!!

こんな時LCは不利です。。。

仕方なく次のポイントへGo!!

おやっ・・・満員御礼ですやん。

気の弱い私は割り込めませんのでパス。。。

3か所目でやっと空いてた♪

と思ったのもつかの間。

よう見たら鯉ですか?

置き竿あるやん。。。

面倒くさいしパス

ヤバい・・・テンション下がりそうやんか ( -.-) =зフウー

 

こんな時にHIDEUPバイシクルあったら便利やのになぁ~。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/17

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/17

強奪計画してみよっと(笑)

 

 

大きく移動して最後に行く予定やったいつもの仕事帰りポイントへGo!!

よ~し!

駐車スペース確保!

釣り人2人居るけどコアユ釣りしてはる。

もう移動イヤやしウェーディングします!!

荒れてるからあんま深くは入れへんけどなんとかなる!

まずはラオラ!

 

 

次、スコーン!

 

 

次、スタッガーオリジナル4インチTX!

 

 

次、ミノー!

 

 

やっぱ巻きはアカンかぁ~。。。

 

 

前回のT.N.G.ヘビキャロ。。。

 

30分経過。。。。

 

なかなか厳しい状況です (;-_-) =3 フゥ

 

『ここぞ』ってピンで放置プレー!!

 

キャロのリーダー部分はノーシンカー状態。

 

ボディはもちろんT.N.G.の浮力あるツメなら波風ある時はかなり動いてるははず♪

 

放置後3分ほどした時「クンッ!」

 

ゆっくりテンション掛けてて聞いてみたら喰ってますやん!!

 

『よ~~~いしょ!!』

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/16

T.N.G. 4インチ #13 パープルウィニー

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/16

小さいけどやっぱ北湖クオリティーですね!!

いや~ネバッたかいありました♪

元気で食いしん坊(*^-°)v

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/16

 

更に波風が強くなってきた。。。

 

同時に濁りが強くなってくる。。。

 

逆風でも距離かせげるラオラへチェンジ!!

 

30分程投げ続けたけどノー感じ。。。

 

でも、あのサイズ1本では不完全燃焼( ̄Д ̄;;

 

BOXをガサガサ物色してたら新顔発見!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/16

 

まだ使ったコト無いEGのプロップマジック95♪

 

カラー的にも今の濁りの中でも目立ってくれそう!!

 

けっこうウェイトあるしリップレスやから飛びそうやん!

 

使ってみたらストレスなく飛んでくれるしレンジコントロールがしやすい!!

 

なかなかエエなぁ~と思ってたら『ゴ~ンッ!!』

 

よう引くしエエサイズやで!!

 

慎重にやり取りしてキャッチ♪

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/16

 

ハーモニカ喰いですやん!!

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/05/16

 

デタッ!

北湖クオリティ~!!

たまらんね~、この魚体は~!!

ありがとう~★

 

陸めぐりもたまにはエエなぁ~♪

今日も大満足でした!!

 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ホ゜ワァァァン・・・

 

 

 

TNG4TNG5TNG6

URL