岩田健司HIDEUP Blog

すくすく成長!

2013-06-05 21:29:31

今日も朝から暑かったですね~( ̄△ ̄)
 

たまらんとです。。。

 

朝イチはヒシ藻エリアで水面炸裂を期待して

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/06/05

スタッガーオリジナル5インチノーシンカーを一通り投げましたが2バイトあったけどまだ吸い込む力が弱いのか

フックアップには至りませんでした。

 

そこへフォローでパイロン84をすかさずキャストしたら静かなバイトで上がってキタのはボチボチのアフター回復系でした!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/06/05

パイロン84 #06 レモンヘッドギル フェザーフック仕様★

 

このバスの静かなバイトとは良く見てなかったら気付かないような吸い込みでした。

恐らくまだ水面割るほどコンディションが出来上がってないのか、そんな気分じゃなかったのでしょう(笑)

でも、フェザーフックだったのでかろうじて口際にフッキング出来たのだと思います!

その後、数匹追加し沖へ移動。。。

 

気になっていたウィードの状態を見にマイエリアをウロウロ。

思ってた以上に成長が早く驚きました!

後、数日で水面に顔を出しそうな場所もありましたよ!

いよいよスタッガーワイド4インチの本格的出番が近付いてきた様子!!

 

最後に最近調子良かったGMTへ行ってみたのですが、ココも同様にウィードの成長が良く魚探画像がかなり変化していました。

ってことでココも終わりですな。。。

試しにオスマンダネコで探ってみたら・・・

遠いです。。。

バイトあるけどギル?ショートバイト?ってなのが数回。

我慢してたら重た~い感じのバイトでフッキング!!

モノスゴイ絞り込みと急降下にデカイ!と思ったら元気モリモリの回復系でした!

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/06/05

コレでも口の際ギリギリでした。。。

ってコトはシブイんですか?

どういう状況なのか理解する前に急遽STOPFISHING。。。

午前中だけの出撃となりました ( Ⅱ∇Ⅱ )ノノ

 

明日も出撃します!!

 

明日も暑くなりそう。。。

 

今日も短い時間でしたが楽しめた事に感謝!!

(^人^)パンパン 人(-_- )一礼
 

 

osmunda_5_Saltystagger_original_5pylon84

URL