岩田健司HIDEUP Blog

水面系 炸裂開始!!

2013-09-11 23:35:37

ココ数日、水面系が炸裂した話を良く耳にするようになりましたね!

待ってました!

エキサイティングなトップゲーム!!

 

誰もがあの興奮を体験したことがあると思います♪

静かな水面が爆発したように割れてバイトしてくる瞬間は最高です!!

 

HIDEUPでは水面系ワームのワッパーが先日は爆発していました!!

『ワッパーおもろすぎ!』では3kgオーバー3本とか。。。。

ヤバすぎます。。。

 

しかーし、僕が絶大な信頼をおくペンシルベイトも忘れてはいけません!!

ウィードポケットやピンスポットなどの狭い範囲でも誘う事にこだわったパイロン84!

2つのウェイトルームで自由自在に移動するアタックボールがそれを可能にしています!

またフロロラインを使用することを前提に設計された構造。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/09/11

84mmでありながら、他に無い超飛距離!!

 

 

陸ッパリでも重宝する理由は小さくてパイロンだから届く沖のブレイクや沖のウィード!

本来、飛距離がありすぎたら上手くアクション出来ないのが普通だけど、パイロンは違う。

フロロを使えるから伸びが少なく、少しのテンションでアタックボールが簡単に移動してアクションさせる!!

 

離は人の気配を消し、プレッシャーを軽減させます。

一口サイズの84mmは喰いなれたマッチ・ザ・ベイトなコアユ。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/09/11

 

北湖からのアユが南湖へ下りてきているようです。

木ノ浜でも魚探でベイト反応がよく映るようになって来ました。

それにハスが付いてる事も!

ボイルが始まったら祭りの開始合図かも。。。

 

陸ッパリも和邇川河口、真野浜、野洲川、木ノ浜周辺は要チェックですよ~!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/09/11

pylon84wapper3wapper

URL