岩田健司HIDEUP Blog

スタッガー 絶好調 !!

2013-09-14 20:50:16

こんばんは!

今日は予告通りシャローへ♪

フリップメインでヤリ切りました!

シンカーは1ozと1.5ozをカバーによって使い分け。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/09/14

 

その結果は・・・

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/09/14

スタッガーオリジナル4インチ #12 グラスホッパー

やっぱショートバイトが多かった。。。

フッキングしたらスタッガーだけ持って行かれたバイトだけでも1パックは逝った・・・

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/09/14

スタッガーオリジナル4インチ #09 ブラックソリッド

2kg越えのGoodコンディション!

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/09/14

スタッガーオリジナル4インチ #12 グラスホッパー

エリアによって喰い気が違うのでしっかりバイトを感じれるようにラインテンションに注意です!

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/09/14

スタッガーオリジナル4インチ #12 グラスホッパー

コイツも2kg越え!!

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/09/14

 パイロン84 #03 ナチュラルシャッド

ポイントに近付く前にロングキャストでGet!!

同じサイズが6本釣れましたよ♪

シャローにもベイトが目立ってきてます。

ココではスローなアクションが有効でした!

ヒシ藻マットの風裏になる部分でバイトが多かったです!!

 

フリップでは特大こそ出ませんでしたがシャローは元気です!

スタッガーに好反応なのはベイト=シャッドが入ってきたからだと思います。

それに今年はザリガニが少ないですからね。。。

ヒシ藻はこれからは枯れていきますが、まだまだはバスが入ってきます!

7,8月に比べてバイトも多く生命感アリアリで久しぶりに集中して撃ち続けることが出来ましたよ (o^▽^)o

 

明日は雨予報ですがさらに良さそうな気がします!!

明日はマリーナ仲間で年間通じて行っている大会です!

シャロー1本で勝負します!!

 

 

 

 

stagger_original_4pylon84

URL