岩田健司HIDEUP Blog

もう、秋やね~♪

2013-10-02 07:42:35

オハコンバンチハ♪

ワタシ ガン アルヨ (人-)謝謝(-人)

 

 

はい!

 

朝夕はめっきり冷えてますね!

 

 

最近、仲間から良く聞かれます。

『HU-400いつでるん?!』って♪

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/10/02

もうしばらくお待ちください!

間もなく店頭に並ぶ予定です♪

 

HU-400が手に入れば4mオーバーが簡単に攻めれます!!

僕は基本的に3m~5m位をクランクで攻めるのが好きなのですが、

今までは8ftロッドでHU-300をニーリングしていたのですが立ったり座ったりと手返しが悪い。。。

でも、HU-400を使いだしてからは普通に巻くだけで4.5mは届いています!

すごく楽になりました!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/10/02

 

ボチボチ本格的なクランクシーズンです!!

HU-400はこれからの活躍間違いなし!!

 

HIDEUPスタッフの面々はすでにプロトモデルで多くのビッグバスを捕獲しています!!

先週の横山君のブログでもHUクランクが大活躍してます!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/10/02

 

 

 

HU-300も忘れてはいけません!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/10/02

この3色は僕のオススメカラーです♪

上から順に

#31 ハデスギル

#32 マックロキン

#34 ブルーのギル

とりあえずはこの3色あれば対応出来ます!

 

まずはウィードやボトムにタッチした感覚を覚える事が大切です。

HUクランクはその点でも伝達能力がたけてると思います。

違和感を感じたら必ず止めるを繰り返していればバイトが増えるはずです!

クランクを止めた時のひったくるようなバイトは最高です!!

皆さんも是非体感してください♪

HUクランクは期待に答えるシステムクランクです!!

HU-300

URL