岩田健司HIDEUP Blog

HU-400

2013-11-07 23:31:51

こんばんは♪

最近は日の出と共に出勤しているGanです (v^ー゜)


『早起きは三文の得』とは良く言ったものですね♪

綺麗な朝焼けを見れた日はすごく得した気分で朝から気持ちイイです!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/11/07

近江富士(三上山)の隣に昇る太陽。

素晴らしい景色を見させてくれる、壮大な自然界に感謝します!!

 

 

 

 

 

しか~し、厳しいのも自然界。

 

今の琵琶湖は釣り人に優しく無いみたいです。。。

 

ずっと厳しい日が続いていますが、釣り仲間から嬉しい報告をもらいました!

 

厳しいながらも釣れるクランクベイトHU-400!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/11/07

友人のH氏はHU-400に助けてもらえたそうです!

#34 ブルーのギルにてキャッチ!

 

 

 

 

 

もう一人は変なおじさんウェンツ!

いや、ちょいナル親父うえんつガイドが日本在住のブラジル人のお客様に!

 hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/11/07

#36 ブルーバックチャート

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/11/07

厳しい状況の中、色々試した結果HU-400だけがグッドサイズを絞り出してくれたそうです!

お客様はそんなHU-400を大変気に入ってもらえたらしく、

地元で買うのに忘れないようにHU-400の写真を撮って帰ってったそうな♪

 

きっと、この日の事をブラジルの仲間に自慢して来年には・・・

 

ブラジルでHUシリーズ大ヒット!

 

 

きっと!

 

 

きっとそうなると思います\(≧∇≦)/

 

 

頑張って投げ続けたら助けてくれるクランクベイトHU-400 !

 

 

今の琵琶湖では必需品ですよ!!

 

 

HU-400

URL