岩田健司HIDEUP Blog

HU-400

2013-11-14 22:29:29

こんばんは!

今日の琵琶湖は久しぶりに晴れましたね~♪

 

湖西にある比良山系では昨日積雪があったようで頂上は白くなってました!

 

これで季節はとうとう『冬』って実感がわきました。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/11/14

 

 

 

 

昼も空は青く気持ち良かったですよ~(≧▽≦)ノ
 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/11/14

 

 

 

HU-400が発売されてから焼く1カ月程経ちました!

季節の変わり目で厳しい状況の中、HU-400が活躍してくれている話をよく耳にするようになりました!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/11/14

 

その話に僕も早く便乗せねば。。。

 

 

この冬はこの2色をメインに使いきってみようと思っています♪

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/11/14

左 #04 ホットピンク

右 #38 マットブラック

 

ホットピンクは他のHUクランクで実績があって以前から好きなカラーです。

表現しにくいのですが、水中ではもう少し優しい色になってるんですよ!

そして隣のマットブラックはHUシーリーズでも新色です!!

まっ黒の艶消しボディが濁った時でもディープでもきっとシルエットを際立たせてくれるはずです!

そしてもっと気に入った部分は腹のカラーです。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/11/14

オレンジベリーなんですよ!!

これが明暗をアピールしてくれそうで気に入りました!

実績はまだありませんがこれからが楽しみです。

 

週末は琵琶湖の強者が集結するB.A.I.T.2014が開催されます。

今の琵琶湖でどんなウェイトとパターンで獲ってくるのかすごく興味があって結果を楽しみにしてます!!

 

 

 

 

HU-400

URL