岩田健司HIDEUP Blog

明日の天候は・・・

2013-12-09 23:56:40

大荒れなんだそうです。

お陰で、仕事が休みになる可能性大なんですよね~。。。

ど~~~もGanです (=^ー゜)ノ

 

 

暴風や高波に警戒!!

11日にかけて低気圧が発達。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/12/09

明日の琵琶湖は北西の強風の予報です。

湖上へ出る予定の方は大人の判断が必要ですよ!!

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/12/09

こんな状況では危ないだけで面白く無いはず!

くれぐれも冷静な大人の判断をお願いしますね!!

 

僕的には台風並みの風が吹いて大荒れになって中途半端なウィードをちぎり飛ばして欲しいんですけどね~  r(^~^*)

そうしたらもっと効率良くクランクゲームが楽しめるんだけどね。。。

 

 

てか、こんな日はやっぱ釣り具や巡りでしょ!

セール中のショップも多いはず!

この機会にHIDEUP商品GETしてみてください♪

僕のこの冬特にオススメHUクランクです!

 

シャローならHU-70が得意です!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/12/09

 

 

 

 

 

もう少し深めはHU-150でゆっくりがGOOD!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/12/09

 

 

 

 

 

ミドルレンジはHU-200でボトムノック!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/12/09

 

 

 

 

 

3mラインのボディウォーターならHU-300 にお任せ♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/12/09

 

 

 

 

 

4mディープは新星HU-400です!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/12/09

 

ってな感じで、やんちゃなHUクランク4兄弟をよろしくお願いしま~す v(^◇^)v

 

HU-150HU-400HU-70

URL