岩田健司HIDEUP Blog

初釣り

2014-01-04 17:03:14

こんにちは! 皆さんの新年はどうですか?

職場で年を越し毎夜が夜勤のガンです(笑)

夜勤明けですでに4回の釣行を重ねてますがまだ今年のブラックバスに出逢えてません(^^;;

そろそろスピニングが恋しくなってきましたが、意地でもベイトで釣ってやろうとたくらんでます!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/01/04

ラオラで広範囲にレンジを変えて巻きまくりましたが無反応。。。

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/01/04

良さげなウィードにタッチしても・・・

まぁ、こんなもんでしょうね♪

もう少しネバって限界きたらスピニング投入だなッ(^^;)

今日から湖上や陸ッパリの釣り人の存在が目立って来ました!

釣れてる人には釣れてるみたいで年末よりはイイ感じじゃないですかね♪

て、コトでみんなで琵琶湖へGo!!

laora

URL