岩田健司HIDEUP Blog

北の国から?!

2014-01-11 23:57:46

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/01/11

こんばんわ♪

岩田健司コトハイドアップのGANです(^^♪

先日は寒波到来で琵琶湖周辺にも雪がよく積もりました。

今日もまだ影響が残っていて冷え込みは続いてます。

そんな時の湖面は決まって荒れてますよね。。。

僕もまだボートで初出撃が出来てません。

頭の中ではスコーンジグ+スタッガーオリジナル6inchのスコーンリグを巻いてるんですけどねぇ~♪

メタルバイブやライトリグに頼りがちな季節ですが、スコーンリグも効果的ですよ!

僕の使い方はシャローにある昨年から生き残ってる良質なウィードエリアでとことん巻く!!

リップラップに絡めるのもあり!

レンジコントロールしてウィードにタッチするようにまったりと巻く♪

集中力が途切れそうになった頃に・・・。

プリプリのブラックがガチコ~ンと出る予定です(笑)

コツは諦めない心と信じて巻き続けるコトです(^_-)-☆

HU-SCOONJIGstagger_original_5stagger_original_6

URL