岩田健司HIDEUP Blog

昆虫?バッタ?大酒呑み?

2014-01-20 13:13:49

こんにちは♪

 

今季最大?の寒波が過ぎ去った滋賀県は真っ白です。

いや~12時間降りっぱなしには参りましたよ。。。

お陰で魂が抜けてました ( ̄◇ ̄)ホ゜ケー

 

1日経った家の前はまだ雪だるま&雪合戦が出来るほど残っています。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/01/20

 

 

昨夜、探し物があって釣り部屋をゴソゴソしてたら目的の物以外に、

コンビニ袋に無造作に入ったワームが出て来たので何?って覗いたら。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/01/20

 

コレでした。

スタッガーオリジナル4インチをメインにスタッガーオリジナル各サイズワイド4ワイド4ツインテール(プロト)の残骸。

もちろん全て使用済み。

思い起こしたら試合が連続していた9~10月頃に僕をバックアップしてくれたワーム達でした。

纏めて廃棄するつもりだったのがなぜが放置状態になっていました。。。

上から見てもかなりの量ですが圧倒的に多いのは昨年の使用頻度がすこぶる高かったコイツ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/01/20

#112  グラスホッパー!!

このカラーにはホント助けられました♪

【グラスホッパー】って単語を調べたら、昆虫、バッタ、キリギリス、カクテル、大酒呑み・・・etcとありました。

アメリカでも昔からあるカラー名だけど、どの日本語訳が一番正しいのですかねェ~??・・・わかりましぇ~ん。。。

ツートンカラーで上部ダークウォーターメロン、下部アンバーみたいなカラーにブラックペッパーが入っている感じです。

ローライト&ハイライト、マッデイ&クリア共に良い釣果を出し続けてくれた事を覚えています。

いわゆるオールマイティーに場所、時間帯を選ばない万能カラーです!!

グラスホッパーはオススメのカラーですよ!!

今シーズンもきっと僕を助けてくれるはずです!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/01/20

 

まだまだ、僕の得意とするフリップの季節には早いですが、

この残骸を見ていたらウズウズしてきました!!

それと同時に今年も僕をサポートして頂いているHIDEUP&DICTSに心から感謝します。

 

 

今年も気合入れてイキますよ~ o(^-^)o ワクワクッ

 

stagger_original_4

URL