岩田健司HIDEUP Blog

イメトレ・・・

2014-02-16 22:48:59

こんばんは!

G(ジー)A(エー)N(エヌ)41(フォーティワイ)です (≧З^)/

そろそろ湖上へ浮きたい病がウズき始めました。。。

巻きたいですねぇ~♪

 

まずはこの時期の定番といえばビッグバスハンターのスコーンジグ!!

諦めずに投げ続けたらきっと答えは返ってきます!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/02/16

 

 

次に投げたいのはワイドジグ&ワイドツインテールジグでボトムをひつこく攻めたいですね~!!

下物浚渫の穴をダウンヒル&アップヒルでズリズり。。。

リフト&フォールはもちろん、弱ったギルを演出♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/02/16

 

 

 

最後に僕がシークレット的に使用しているのがカルラ+ワイド4なんです!

ドラッキングも使用可能でウィードトップを舐めるように使っています♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/02/16

 

 

 

準備は完ぺきなんですが、この季節特有の天候がなかなか手ごわいです。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/02/16

 

早く春になれ~~~!!

HU-CaluRuba50hookstagger_original_6stagger_wide_4

URL