岩田健司HIDEUP Blog

2inch = 5.08cm

2014-02-19 23:54:26

こんばんは!

GANです♪

先日、リリース間近のスタッガーワイド2インチを持って陸ッパリへGo!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/02/19

2inch  = 5.08cm

シッポのテール部分を除けば3cmのボディ!

こんな小さなサイズですがワイド4インチ同様のアクションが出来ます♪

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/02/19

クリアでイイ感じにコバスが見えてます!

フォールには反応するんですがバイトまでは難しい。。。

しかしサブくて集中できません。。。 

こんな時こそ・・・

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/02/19

フードネックウォーマー!

今年の防寒対策最強No.1アイテムですよ!

コレはホント温かい♪

外気が肌に当たるコトを防いでくれます。

少しだけですが在庫が残っています。

気になった方は最寄りの釣具屋さんにお問い合わせください。

 

ボートの陰に沢山のコバスがサスペンドしているのみえるかなぁ~??

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/02/19

さすがに食わすのは難しい・・・。

下半身が寒さで痛くなったしタイムアップ!

陸ッパリでも防寒対策が必要ですよ。。。

 

ワイドシリーズを使用するに当たっての注意点!!

フックセットは守らないとラインがクルクルパーになりますよ!!

ワイド4インチのページにある『重要!フックセット方法』をご覧ください♪

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/02/19

小さいけど秘めた可能性を持つワイド2インチ!

ご期待下さい!!

 

 

stagger_wide_2stagger_wide_4

URL