岩田健司HIDEUP Blog

春だぜベイビ~!!

2014-02-20 23:57:37

どうも♪

今日は仕事もプライベートも巻きまくりのGANです!

って言うても、巻き尺なんですけどね。。。

仕事で田んぼの計測してました♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/02/20

 

今日みたいな天気の日は太陽の下で仕事が出来るコトに感謝します♪

ポカポカとホントに気持ち良かった!

 

そうそう!

ココ数日でやっと春が来たよ♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/02/20

左の小さな青い花は春をいち早く察知して咲く野花の『オオイヌノフグリ』。

右は春の訪れを知らせる頭を出したばかりの『土筆(つくし)』 です!

自然界では着々と春に季節が進んでいました!

 

 

そろそろ僕が得意とするシャローも動き始める頃です。

そんな事を考えていたらソワソワしてきて春準備してました♪

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/02/20

パンチに使うスカートとジグを巻いてました!

なかなか気に入ったカラーが売ってないんですよね~。。。

自分で巻く事を覚えてから気に入ったジグやスカートが無い時はオリジナルで作ってます!

これも僕のコダワリです!

イメージしながら巻いてるのも楽しいんですよ♪

バスからどう見えるかなぁ~とか、シェードから日当たりに出た時の色の変化はどうかな?

マッディ用クリア用とか色々とイメージしながらスカート選びしてたらあっという間に時間が経ってしまいます。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/02/20

この春も定番のスタッガーオリジナル4インチと新しく仲間入りするワイドツインテール4インチワイド3.3インチ!!

今年もしっかりイイ仕事して活躍してもらいますよ~!!

頼んだぞ、スタッガー!!

stagger_original_4stagger_wide_4

URL