岩田健司HIDEUP Blog

Fecoでっせ!!

2014-02-25 23:00:55

どうも~GANで~~っす(^^)v

昨夜は久しぶりにカラオケで熱唱してきました♪

大きな声で好きな曲歌うのは気持ちイイですね~!

お陰さまで喉の調子が悪いDES。。。

 

ハ~~~イ!

お待たせしました!

ワイド2インチが店頭に並びましたよ~♪

 

まだ実物をご覧になられていない方の為に身近なコインと比較してみました!

少しはわかってもらえるかな?

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/02/25

 

エッ(^^;

わかりにくい?!

 

では、更にわかりやすく、1円玉を重ねてみます!

 

長さは2インチ=5.08センチ 約5センチで幅は一番広い部分で1.5センチ

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/02/25

どうですか?

すごく小さいコトが伝わりましたか?

 

サイズは小さいけワイド4インチ同様アクションや集魚力は抜群なんです!

是非、店頭で手にとって感じてください!

ワイド2インチの可能性を!!

 

 

それとワイド2.7インチのみですが中央漁具限定カラーが3色出ました!

#135 ホワイト、#136 イエロー、#137 ピンク

いわゆるサイトカラーですね!

この春ドストライクなスタッガー2.7インチからも目が離せません。。。

 

 

ちなみにどちらもFeco認定商品です!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/02/25

トーナメンターには力強いアイテムになるコト間違い無しです!

品薄になる前にGetしておいてくださいね!!

 

 

stagger_wide_2.7stagger_wide_2

URL