岩田健司HIDEUP Blog

プラクティス

2014-03-01 23:42:50

こんばんは!

ガンです(^0^)v

今日は明日のNBCチャプター京都第1戦のプラクティス(練習)に出てました。

暖かくなっただけに湖上のボートの数も多くなってきました♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/03/01

試合時間の8時に合わせて出撃。

あらかじめ予定していたプランとヒラメキで各エリアをチェックして回った。

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/03/01

メインはHIDEUPクランク HU-70HU-150で春のエリアに入ってきた魚。

数ヵ所回って今年まだチェックしきれていなかった場所でキャッチ♪

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/03/01

予想していたサイズより小さいけどOK!

このエリアにも魚が入って来ている事は確認できた。

 

その後、バイト&バラシはあるけどイマイチな感じ。。。

カバーの中の魚も反応が薄い。。。

これだけローライトならしかたないですね(^^;

 

明日は北西の風が強くなるそうな・・・

キャストの障害になるほどの風ならプラン変更です。。。

穏やかであって欲しいです!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/03/01

一日ローライトでおかしな空模様でしたが、コレって噂のPM2.5ですか?!

なんなのでしょうね?!

雰囲気的はにスゴク体に悪そうな空色でした(><;

 

夕方、僕には面識の無いアングラーに『明日頑張ってください!』と声掛けて頂きました!

すごく嬉しかったです。

ありがとうございました♪

 

明日は初戦だけに気合が入ります!

思い通りの展開でイイ結果に繋がるよう、精一杯頑張りたいと思います。

HU-150HU-200HU-70

URL