岩田健司HIDEUP Blog

NBCチャプター京都 第1戦 ベイトブレスCUP

2014-03-02 22:20:43

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/03/02

参加者数:57名

ウェイイン:21名

リミットメイク:2名

 

昨日、恐れていた風は穏やかでペースを乱す事無く集中してキャストし続け、

10時頃HU‐70で1本(400g台)獲れました。

しかしその後はバイトはあるものの・・・

予定していたポイントは全て回った頃にタイムアップ。

 

釣れなかったけど、全てヤリ尽くして燃えきった感がありました。

結果は出なかったけど、今日は落ち着いて試合展開出来たと思います。

 

帰着しウェイインに向かったら予想以上の列!!

釣れてない琵琶湖でしたが釣れてる事にビックリ。。。

上位2名だけがリミットメイクで5kg台。

1位が東岸シャローでフリップ、2位がシャロークランクでした。

順位は最下位でしたがポイント圏内だったのが幸いです。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/03/02

僕的にはカバーのフリップはまだ早いかなってかんじですが、

これからシャロークランクが本番を迎える時期でもあります!

HU‐70の活躍に期待します!!

 

応援して下さった皆さんの期待には答えれませんでした。

スミマセン。。。

 

また次回も頑張りますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

HU-70

URL