岩田健司HIDEUP Blog

マジかぁ~!?

2014-03-22 22:21:32

こんばんは!

GANです(=^ー゜)ノ

今日、出撃してました!

天気予報の風予報はたいしたこと無かったのに、朝から結構強いし。。。

コレではULクランクは軽過ぎて無理だな・・・

風の影響の少ないシャローのカバーエリアで魚のポジションを確認しようとするが無反応 (--;)

困りましたね・・・。

先週の春ポジへチェック!

基本ラインから浅場~深場と移動してみたけどこれまた無反応 (--;)

今回の寒波でリセットされてしまったのか?!

 

仕切り直しでHU‐70の出動!!

今まで通りストラクチャーをランガンで撃ちまくる♪

リップラップ&杭&棚&取水塔&etc...

風に邪魔されながらも巻き続けた結果・・・3バイトノーフィッシュ ( ロ )

しかも全て掛けてからランディング寸前でのフックアウト。。。

どのBASSも余裕の2kgオーバーでイイ魚でした。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/03/22

全てマイフェイバリットのHU‐70 #17 SPクローダットです。

今まで同様のショートバイト対策はしていたのになぜ、これほどバレたのかわかりません。

 

3回目はあまりのショックでデッキに仰向けになって空を仰ぎました(=□=;)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/03/22

今日の空は春らしくすがすがしかったです。。。

 

 

マイエリアのウィードにが!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/03/22

やっと新芽が出て来ました♪

 

今日は久しぶりにノーフィッシュ食らってしまいました。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/03/22

バラシた原因は今はまだ分からないけど明日はリベンジします!!

HU-70

URL