岩田健司HIDEUP Blog

OFFは・・・

2014-04-06 23:58:29

ちゃ~っす!

Ganです!ドモッ (v^ー゜)

今日は朝から琵琶湖は爆風で自粛モード。。。

 

午前中は釣り部屋でまったり工作してました♪

最近使用頻度の高いHU‐70!

杭にぶつかり、リップラップに擦られ、壁に接触し、取水塔にヒット・・・

キャスト精度には自信があるのですが、風には敵いません。

それらの過酷な使用に耐え、数々のドラマを生んでくれた僕の溺愛するHU‐70!

それでも限界は来るものです。。。

軽いクラックなら溶剤でくっつけるのですが、リップが折れてしまったり、ボディが割れてしまって浸水したり。。。

そうなってしまったらBOXから引退です (>_<)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/04/07

でも、見てください!

この愛嬌ある顔!!

HU‐70は他のHUシリーズと違って丸みが可愛くて簡単に捨てる事が出来なくて保管してました。

それをチョコっとイジって第2の使命を与えました!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/04/06

どうですか?

リップを完全に削り落して更に丸みが増しました!

カワイイでしょ♪

キーホルダーにしちゃいました o(^▽^)o

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/04/06

個人的はめっちゃ気に入ってます!

自分で付けたフックマークやぶつけた傷跡はコイツらの勲章です。

沢山のバスを僕に与えてくれたHU‐70♪

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/04/06

これからも僕の側でアクセサリーとして活躍してもらいます(v゜▽^)

 

 

 

 

 

午後からは桜BBQに誘われていたので参加してきました!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/04/06

午前中の雨がウソのように晴れて最高の花見!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/04/06

しかもタイミングもばっちりで満開見ごろ!!

僕の日頃の行いが良い結果ですね(笑)

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/04/06

ココは超有名な花見スポットで、桜並木が1.4㎞続いていて奥に行けば行くほど人が少なくのんびり出来ます。

大きなソメイヨシノばかりで土手の上には桜のトンネルがず~っと続いているんです。

でも、下の遊歩道から見た方がスケールの大きさがわかって感動しました!!

まだ数日は見頃だと思いますので気になった方は淀川河川公園背割堤地区の桜(京都府八幡市) で検索してみてくださいね♪

 

それでは(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー

 

HU-70

URL