岩田健司HIDEUP Blog

プラっす!!

2014-04-12 23:55:21

こんばんは!

最近、鼻水垂れてるのがチャームポイントのGANです(笑)

今日は明日のNBCチャプター琵琶湖のプラに出てました!

めっちゃボート浮いてましたね~!!

ドエライ爆音のパワーボートまでカッ飛んでましたけど、あの時って水中もスゴイ振動でしょ?

かなり離れてるのに船体に響いてましたからね。。。

魚への影響はどうなんでしょうね?

走ってる時に釣れた人いてますか?

少し疑問に思ってました。。。

 

肝心の手応えは先週とはかなり変わっていて 『ん~んっ・・・』って感じ。

なんとか魚にも触れれたし、居場所も分かったけど、なかなか口を使わんのよね~。。。

とか言うてても、ヤルしかないんでがっつりヤッたりますよ (v^ー゜)

ついさっき、フック交換やライン交換してやっと明日の準備が完了しました♪

 

多くは語れませんが、僕の定番の・・・

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/04/12

スタッガーオリジナル4インチを使ったヘビーテキサス。

 

 

 

ず~っと好調の・・・

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/04/12

HU-70

 

 

そして先月発売されて早くも品薄らしい、中央漁具さん限定カラーの・・・

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/04/12

スタッガーワイド2.7インチ 

#135 ホワイト、#136 イエロー、#137 ピンク

 

この3つが武器になりそうです!!

 

では、イメトレしながら寝ます・・・おやすみなさい。。。

 

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

 

 

 

HU-70stagger_original_4stagger_wide_2.7

URL