岩田健司HIDEUP Blog

前田CUP 第2戦

2014-04-20 22:18:37

~皆様お疲れ様です!
只今超おネムなGANです (Θ_Θ)°゜眠ぃ…

 

前田カップに参戦して来ました!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/04/20 

朝からローライトで雰囲気はイイ感じ♪

でも、また冬に戻ったかと思うような冷え込みで寒い。

水温も下がったのか?

 

HU-70スタッガー4インチのフリップでヤリ切ってきました!

 

 

共にバイトはそれなりにあったけど、今日のバスの喰い方は様々で食わせ方を絞るのが難しかった。。。

 

結果、3本4610gで3位入賞!!

 

2位との差490g、1位との差700gなんとかなる『差』だけに悔しい _| ̄|○

でも、今日はこのウェイトが限界MAX。。。

釣っても入替えが出来なくて、優勝コップを取り逃がしました(@<>@;)

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/04/20

見てください!

シャローらしいイイ魚(イエローバス)!!

途中、サイトでワイド2.7インチを使ってBIGMAMAを探してみたけど大きな魚体が見つからず断念。

帰着時間ギリギリまで巻き&撃ちを続けたけど叶いませんでした。

 

最近は週末になると冷え込んだりして不安定な気候が続いています。

そろそろ安定して春爆を体験したいですね♪

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/04/20

最後に前田カップ第2戦の集合写真です♪

 

お疲れ様でした~(*^ー゜)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HU-70stagger_original_4stagger_wide_2.7

URL