岩田健司HIDEUP Blog

BAIT2日目終了

2014-04-28 01:04:34

こんばんは!

琵琶湖トーナメンターのGANです (v゜▽^)

巷ではゴールデンウィークが始まっていて、最高11日連休の企業もあるなんて羨ましい。。。

僕はカレンダー通りですが、明日も琵琶湖は賑わってそうですね!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/04/27

B.A.I.T.第2戦&NBCチャプター京都 第2戦終了しました。
両日とも天候が良かったし最高の2日間でした。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/04/27

今日は昨日の状況からフリップは諦めて完全にサイトモードでタックルをセッティング!
スタッガーワイド2.7インチのヘビダンをメインに状況に応じて、ワイド2インチ、ワイド4インチを織り交ぜていく。


BAITとチャプターのダブルエントリーなので競技時間が短いと言うハンディ付き。。。
約1時間の差には参ったけどルールなのでしかたない。。。
しかもチャプターのスタート順も後半組で更に遅いというトドメ付き(笑)

 

今日の目標は昨日のウェイトを超えるコト!


スタート後、一目散に昨日ビッグママ(4kg)を確認しているポイントへダッシュ!!

1日経って少しはリセットされたコトを期待!!

数回反応したので、なんとか喰わせようと1時間費やしたけどハマりそうなので見切る事を決断。。。

サイト&ブラインドで1000~1700g×5でリミットメイク完了!

入替えになる魚を探したけど思いのほかウェイトアップ出来ない。。。

NEWビッグママ(4kg)発見したけど、弄ばれてバイバイ。。。

帰着時間ギリギリまでネバッたけどタイムアップ。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/04/27

結果、BAITは5本6kg台で前日と合わせて13kg台、チャプター3本4kg台でした。

残念ながら共に上位に入賞する事出来ませんでした。(順位の詳細がまだ公表されてないのでわかりません。)

タラレバトークんなりますが、ちゃんと1発で喰わせるコトが出来ていたら・・・( _ )

まだまだ修行不足です。。。

とは言っても、試合以外でのネストへのサイトはしませんからね。

僕の場合は試合限定の釣法です。

本心では早くネストシーズンが終わって欲しいし、この時期の試合は自粛して欲しいですね。

次の公式戦は1カ月後のチャプター京都です。

フリップで勝負します(o^。^o)/

 

今回も沢山の方に応援して頂きありがとうございました。

次に繋がるように頑張ります。

 

 

 

stagger_wide_2.7stagger_wide_2stagger_wide_4

URL