岩田健司HIDEUP Blog

GW初日は・・・

2014-05-04 01:08:14

こんばんは、GANです(v^ー゜)

今夜はステージで開催されていた『ただの晩ご飯』と言う楽しい宴に参加させて頂いてました!

また新しい出会いもありBBQは最高ですね!!

 

 

今日は親方の秀雄さんに同船させてもらいました!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/04

ココだけの話、秀雄さんの着用してるこのフードネックウォーマーは買いです!!

まだ詳細は言えませんが、日除けアイテムが欲しい人は要チェック間違いなしですよ!!

 

GW初日なのに天気予報では昼から爆風??

勘弁してや~と思ってたら10時過ぎから爆風。。。

普通には釣れない琵琶湖と言う噂を思い知らされました。。。

でも、風裏に逃げ込んでオスマンダノンソルトヘビダンで丁寧に攻めていると「コンッ」と来てくれました!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/03

やっとの思いで釣れた安心感からの満面の笑顔です!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/03

いいトコにガッツリとフッキングしてました♪

ボウズからは逃れたので一安心 (*´∇`)。o

 

風裏にいたはずが向かい風・・・移動!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/03

マイボートだったら帰ってますわ!

ハンパない波風。。。

 

止むどころか強くなる一方で本日終了。。。

ただでさえ難しい今の琵琶湖が爆風で荒れてまともに釣りにならん状況でしたが、得るコトはそれなりにありました。

明日も出撃なので今日よりイイ魚が取れるように頑張りたいと思います!

 

 

ステージの宴でいつも僕のブログを見て頂いているオーナーさんと出会って沢山話せました!

FBではコメント絡みはあったのですが、初対面出来て嬉しかったですw(≧▽≦)w

しかもワイド好きでワイド専用のジグを自作で作ってしまうと言うコダワリぶり!!

僕にも分けて頂きました!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/03

鉛を流してヘッドを成型させることからしているので作りも良く、期待できそうです。

明日、早速使わせて頂きます!!

ありがとうございました!!

osmunda_5stagger_wide_4stagger_wide_twintail_4

URL