岩田健司HIDEUP Blog

GW 2日目は・・・

2014-05-05 23:57:49

ど~も今日も元気なGANです (v^∇^)v

昨日は友人のZ520でマ~ッタリ北湖ツアー♪

景色や奇麗な水中を覗いての~んびりと楽しみました!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/05

風も無く透明度も高かったのでルアーの動きを色々確認することも出来ました!

ワイドツインテール4インチピロピロテールはエエ感じですね~♪

ジグのトレーラーで使ってみたらバスの反応も良かったです!

ワイド2インチ、ワイド2.7インチのノーシンカーはゴリやエビの様な動きでダートやスライドして生命感がありました!

もちろん、2インチのノーシンカーは使いにくいので、キャロスプリットで使用する事をオススメします!!

 

昼前には日差しが気持ちよくてウトウトして空見上げたら太陽の周囲に虹の輪が出てました!

調べたら、地震の前兆もあるとか・・・

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/05

今日、朝起きたら東京で地震があったそうですね。

マジかよ!!

キレイな景色やと思ったら不吉な現象なんですね。。。

 

 

北湖を楽しんだ後は南湖インしてスタッガーワイド2インチを使ったキャロでゲット♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/05

 

 

このサイズは比較的元気そうですね♪

ノーシンカー状態の為、丸のみが多いのでご注意ください!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/05

 

とりあえずBASSを触りたかったらスタッガーワイド2インチのキャロをお試しください!!

使い方は大きくあおってステイ・・・大きくあおってステイの繰り返しか小さくトウィッチが効果的でしたよ♪

 

明日はワイドツインテール4インチを使ってたジグフリップでBIGFISHを狙ってみようかな♪

 

stagger_wide_2stagger_wide_twintail_4

URL