岩田健司HIDEUP Blog

My favorite

2014-05-09 23:25:23

こんばんは!

怪しい者ではありません。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/09

私は仕事中のGANです(笑)

何をしてるのかって?

田植え前の畔の草刈りをしてました!

 

代掻きでは皆様には大変ご迷惑をおかけしています。

しかしこれも日本の文化であり、行事なのでお許しください (~ヘ~;)

 

 

GWも明けましたが、まだまだタフな状況が続いているようですが私のイメージではそうでもありません!

またいつも通りシャローでHU-70がグッジョブなコトをやらかしてくれるはずです♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/09

今の南湖は濁って水中でもルアーが見えにくい状況!

#17 SPクローダットを使ってください!濁りで光の届かない水中では黒くシルエットを際立てます!!

 

濁っているからバスに気付いてもらえない?

HU-70を使ってください!控え目なコトコトサウンドと小さいボディがハイピッチウォブルで大きな波動を起こしバスに訴えます!

 

バイトがあるけどノラないんだけど?

HU-70のフックサイズを6番に交換してください。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/09

僕はHU-70をずっと使い続けてこの小さなシャロークランクベイトの底知れない集魚力に気付けました。

徹底的に使い続けてみてください!

きっとHU-70潜在能力に驚かされると思います♪

 

 

カバーもそろそろ本領発揮されるⅩdayが近いんじゃないかな♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/09

スタッガーオリジナル4インチの消費が激しくなるシーズンインです!

 

 

 

しか~し、明日の天気予報は・・・

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/09

アカン数字がでてるやん。。。

9とか10とかホンマにアカンやつやで!!

天気予報が外れるコトを願います。。。(ー人ー;)お願い

HU-70stagger_original_4

URL