岩田健司HIDEUP Blog

大きな声では言えませんが・・・

2014-05-14 00:00:06

久しぶりのスタッガー大人買いです(笑)

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/13

コレ以外に友人に頼んで購入してもらっているのもあったりします。。。

ショップで知り合いに『なんでスタッガー買ってんの?』って不思議がられましたよ!

でも僕にはどうしても無くてはならないアイテムになってしまったんです。

Fecoでトーナメントにも使えるしね!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/13

ご存知で無い方もいらっしゃるかもしれませんが、この3色は中央漁具さんの数量限定カラーなんです。

そうなんです!HIDEUPが定番カラーとして作ったのではないのです。

と、言うコトは・・・HIDEUP倉庫に在庫はありません。

全て中央漁具さんに卸してます。

その中央漁具さんも在庫が無くなったそうな。。。

じゃ、店頭に並んでいるパッケージのみ?!

BOSSに聞いたら今後もう作る予定は無いと・・・!

ならば、大人の行動をとらねば!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/05/13

試合でしか使いませんが、スゴク効くんですよコレが!!

やっぱ動きにその理由があるんでしょうね♪

スタッガーワイド2.7インチ!!

 

stagger_wide_2.7

URL