岩田健司HIDEUP Blog

HU-70

2014-06-01 23:33:49

こんばんは、ガンです(=^ー゜)ノ

みなさん真夏みたいなこの週末、体調はだいじょうぶですか?熱中症とかなってませんか?

こまめな水分補給をしてくださいね!

僕の今週は試合も無くプライベートモード

でも、マイエリアの状況は常に把握していないといけないので簡単にチェック予定。

メインは新しいシャロークランクを入手したので少し使い込んでみてそのクランクの可能性を試しに♪

そのクランクとは・・・

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/01

コレっす!

『いつものHU-70やん(笑)』ってツッコミありがとうございます。

で~も、いつものでは無くて~www

HIDEUPスタッフのボンバーのイジったボンバーチューンを施されたHU-70です!!

チューンの詳細は僕から言えませんのでお許しください。。。

先週、BOSSから手渡されてキャストした時には正直違いがイマイチわかりませんでした。

でも、それがわかった時、『コレは使えるかも!』と直感で感じ早く使ってみたくてワクワクしてました。

その結果は・・・

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/01

カワイイけど思い通り!

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/01

その後も同じようなサイズを数本追加し、水のきれいなエリアに移動して動きを見たり♪

新しい武器が出来ました!シャロークランクの幅が広がった!!

もっと使いたいけど、今は手元に1個しかないので明日まで温存し、他のエリアのチェックに移動。

 

東岸&西岸シャローのカバーを見て回りましたが雰囲気はすこぶるGoodなんですが反応が薄くショートバイトでフッキング出来ない状況。。。

今年のカバーは難しい状況で試合のメインプランに組めない状態が続いています。

これは電気ショッカーの影響ですかね??

梅雨が明けたら変わってくれるといいのですが。。。

結果的にカバーから魚を』抜くコト無く土曜日は終了しました (~ヘ~;)

 

 

 

 

で、今日も朝から快晴のイイ天気の中湖上へ!!

ボンバーチューンHU-70が1個しかなかったので昨夜急遽見よう見真似でコピーしてみました。

仕上がりは醜いですが動きはアイチューンでなんとか誤魔化してどうにか同じ動きを演出が出来るようになりました(^-^;

これで安心して果敢にカバークランクが出来ます!!

 

流し始めてスグに強烈なバイト!!

上がってきたのはナイスフィッシュの2㌔クラス

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/01

いきなりイイのが来て僕もビックリです (◎。◎;)

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/01

丸飲みのボテボテプリでした!!

 

 

その後は・・・

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/01

まさかの2㌔フィッシュが!!

出来過ぎです♪

しか~し、ここでバイトが遠のいて沈黙したのでノーマルHU-70にチェンジ♪

 

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/01

ほんま自分でもビックリのHU-70パワー炸裂で1500クラス!!

でも、ショートバイトが多くて1本目の丸飲みを除いてはリアフック1本ばかりのヒヤヒヤランディング。。。

フックアップしないバイトも数回はあったり、ジャンプ1番でバレたり・・・

そしてとどめには久しぶりにあきらめたスーパービッグにフックを伸ばされてフックアウト <(T◇T)>

敗因はわかってます。

タックルセッティングが『掛け重視』にしてたコトです。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/01

ホント久しぶりのクランクでのモンスター級でしたが手も足も出ませんでした。。。

せめて丸飲みならなんとかなったかものタラレバです。。。

ショック~(≧з≦)チェッ!

 

この後は沖に出て色々しましたが午前中のHU-70での炸裂劇が強烈過ぎてあまり集中できていなかったような。。。

 

今回の新兵器導入では結果的に7本掛けて3本5㌔越えの出来過ぎのテストが終了!!

ボンバーチューンオリジナルの使い分けで幅が広がっての結果だと思います。

久しぶりにHU-70のラッシュを味わえて最高のプライベートモードでした!

 

ボンバーチューンHU-70が気になる方はボンバーへお問い合わせください。

 

HU-70

URL