岩田健司HIDEUP Blog

マジか?!

2014-06-08 23:40:43

今日は暑かったですね~ ( ◇ 、)

空には1日中、夏みたいな雲が出てました!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/08

 

 

 

 

からパーオーナーズ マエダカップの結果は・・・

 

 

 

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/08

3本 3080g

4位で終えました。

 

情けないです。。。

 

前日のプラから想定していたウェイトに全く届きませんでした。

でも、ノーミスで終えていたら5kg後半~6kg台だったはずです。

ホント悔しい!!

 

 

 

実は昨日のプラでHU-70を使ったリアクションバイトで2kg前後の魚が喰ってくるのを確認出来ていました。

今日も喰わす事が出来たのですが、喰いが浅くことごとくネットイン寸前でフックオフでした。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/08

昨日はまだしっかりと喰ってたのが昨夜の雨の影響で透明度が上がって喰いがシブくなった結果だと思います。

バレた魚はどれもリアフック1本で2kg前後の重たい魚。

そのうち2本はホントにデカかった。。。

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/08

HU-70 ショートバイト対策仕様

フックサイズアップ、スプリットリングを外してPE連結、ナイロン12lb、ドラグ緩め、グラスロッド使用。

僕の考えうるバラさない為の最強のセッティングです。

カバーを狙っているのでこれ以上ライトには出来ません。

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/08

どうすれば獲れるんかな~?

 

バレた魚が頭をよぎってます。

 

ず~っと考えてるんですが何も思い浮かびません。。。

 

すごく悔しいです。。。

 

当分の間、課題になりそうです (x_x*)…

HU-70

URL