岩田健司HIDEUP Blog

タイムスリップ

2014-06-11 01:50:08

先日、仲良くしてもらっているからパーのオーナーさんからの頂き物。

 

見た瞬間に懐かし過ぎて、めっちゃテンション上がりました w(≧▽≦)w

 

 

コレをパッと見て知ってる人は同年代もしくはそれ以上!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/11

 

 

 

 

見たコトありますかこの台紙やロゴマークを!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/11

Mann’sREBELのワームなんて知らんのとちゃいます?!

 

 

その中でも僕の思いで深いのはジェリーワームです!!

何でも使える中学生の頃の定番ワームでした♪

あの頃は1本から買えましたからね~♪

ワームオイルがフルーツの香りで甘いんですよ!

グレープの絵があるのはグレープの香りがするんです。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/11

見てください、コノ透明感!!

ソリッドすぎて台紙の文字が読めるんですよ!!

いまどきこんな透明感のある素材使ってるトコあるんかなぁ~??

透明すぎるゆえに光を取り込んだり、背景色を反映させたりと視覚変化を生みやすいんですよね♪

わかりやすく言うと、バックの色次第で自在にカラーが変化するんですよ!

コレは僕的には大きな効果があると思っています。

 

僕が通年使っているHIDEUPシャロークランク

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/11

HU-70 #17 SPクローダット

このカラーと似ているんです!

陽射しや水深で赤く明るくなったり、黒く暗くなったり・・・!!

この視覚効果がリアクションバイトを誘発し、僕の釣果に大きく影響しているのはヒミツです (´艸`)フフフ・・・

 

HU-70

URL