岩田健司HIDEUP Blog

開幕戦

2014-06-15 22:46:02

お疲れ様です!!

今日は琵琶湖で一番大きな大会の琵琶湖オープンでした!

3月に悪天候で順延になった第1戦が快晴に恵まれ、約300名の参加者で開催されました♪

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/15

 

 

結果から言うと・・・

 

リミットメイクは出来たけど・・・

 

想定外の85位。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/15

 

こんなハズでは無かったのですが。。。

 

コレが今回の結果でした・・・ ○| ̄|_

 

 

 

前日プラでも釣れない中でもなんだかんだ言いながらHU-70で絞り出していたのですが、、、

 

絞り切ってしまったのかな Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/15

先週から前プラまで頑張れば1500~2000gも数本は出てたんですが、

ドコに行ったんでしょう??

 

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/15

800gまでの元気っ子に入れ替わってました。。。

数は出るからそれなりに楽しいんだけど試合だしウェイトが伸びないとね (-д-;)

でも、ライトリグが多い中、HU-70はイイ仕事してますよね♪

 

しかもHU-70で初ナマズィ~も頂きました!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/15

カバーではスタッガー4インチから喜びをさせてくれた蛇頭さんも。。。

 

ギルも喰ってきたので、バスと合わせれば4種達成ですよ!!

 

ある意味コッチの方がスゴイでしょ!!

きっと誰も居ないんちゃう(笑)

 

魚種や数は出てますが依然と厳しい状況が続いています。

上位入賞者は北湖サイト組が圧巻!!

フツーのスタイルではお立ちには上れない。

リミットメイクも少なかったし、ノーフィッシュもかなり多かったです。

いつになったらイージーに魚に触れる日が来るんでしょうね??

 

 

あっ、会場では珍しい人が居ました(笑)

湖上に出ているのは知ってたのですが、まさか参加しているとはビックリしました(☆O☆)!!

恐らく僕の知る限りでは琵琶湖オープン初参加なのでは??

ジャンケン大会でのひとコマがあったりで楽しかったです (=^▽^)σ

また参加してください♪♪

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/15

 

 

 

 

で、帰りにトラブル発生。。。

トレーラーのウィンカーが付かない (><;)

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/15

色々調べたら車両側が原因でカプラーの裏で配線が金属疲労で外れてました。。。

パーツ交換しないといけないけど、もったいないし面倒臭いのでハンダで強引にくっ付けて完了。

正常に戻りました♪

牽引してる人は燈火類の点灯チェックをお忘れなく!!

 

 

 

来週はチャプター京都第4戦&BAIT第3戦で再来週にまた琵琶湖オープン第2戦!!

3週連続大会です(~ヘ~;)

どうにかしてお立ちに上がりたい!!

がんばるぞ~v( ̄0 ̄)v

HU-70stagger_original_4

URL