岩田健司HIDEUP Blog

NBC チャプター京都 第4戦

2014-06-22 23:51:38

今朝、雨ぞらの中、NBC京都チャプター第4戦が琵琶湖で開催されました。

本来は昨日から開催されている2Day大会のBAITにも参戦してダブルエントリーの予定でしたが、

京都チャプターに重点を置きたかったので今回はチャプター京都のみにエントリー。

 

昨日のプラではここ最近、自分の中で確立しつつあるHU-70のパターンを煮詰めて確信に変えるコトに専念

春になってからずっと釣れてない情報の琵琶湖でしたが僕にはそうでもありませんでした。

時期や諸条件によってのムラはありましたがHU-70を使えばなんとかなる

その結果、思い通りの展開で確信に近づきました!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/22

 

サイズは選べないけど2ケタを獲ることが出来て、5本だと6kg超えてました!

どれもHU-70 #17 SPクローダットを使用。

この時点で本番も条件が変わらず、絞り出せばリミット3本4kgは確実イケると思った!

 

 

その結果、出来過ぎた3本 5600g!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/22

 

 

 

表彰式で順位とウェイトが発表され始め、お立ち台は確定!!

最終コールされる前にほぼ確定したコトに思わずガッツポーズ 〇(≧▽≦)〇゛

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/22

 

 

 

2位と1kg以上の差をあけて、念願のテッペン!!

ヤバイくらい最高の気分!!

めっちゃ嬉しいw(≧▽≦)w

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/22

 

 

 

今回、活躍したメインタックル!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/22

 

 

シャロークランクをメインにフリップでフォロー。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/22

HIDEUP HU-70 #17 SPクローダット

 

HIDEUP スタッガーワイド3.3 #108 スカッパノン

ダイワ スカパンシンカー 1.5oz

 

詳細はまた後日にコチラで報告します。

 

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/22

B.B.C.​服部さんに撮って頂いた写真です!

ありがとうございます♪

嬉し過ぎて目が無くなった僕です(笑)

他にも写真くれたP上田さん、久木さん、アヒルン隊長ありがとう!

 

 

最後になったけどいつもブログ見て応援してくれるみんなにありがとう♪

祝福してくれた沢山の仲間にありがとう♪

いつもお世話になっているからすまフィッシャーマンズパークにありがとう♪

こんな僕をサポートして頂いているHIDEUP​にありがとう♪

いつもいろんなコトを教えてくれる秀雄さんホントありがとうございます。

少年だった頃の僕を虜にした琵琶湖とブラックバスにリスペクト!!

 

僕はこれからも精一杯楽しんで頑張ります (*^-゜)v

HU-70stagger_wide_3.3

URL