岩田健司HIDEUP Blog

ビワコオープン 第2戦

2014-06-29 23:27:22

こんばんは!

全力で戦って精根尽き果てたGANです。。。

今はめっちゃ眠いっす(Θ_Θ)°゜

 

今回は自信があったし、マジで狙いに行ったのでハンパ無く疲れました。。。

 

結果は4500g8位。。。

 

ホンマに悔しい。。。

 

お立ちを狙えるスペックはあったんですが絞り出せませんでした。

 

パターンは先週のチャプター京都と同じ。

①東岸シャローでHU-70を引きまくる!!

②スタッガーワイド3.3インチ&すたっがー4インチのフリップ!!

でしたが、少しパワーダウン気味。。。

前日の雨で水温の低下が原因だと思います。

 

 

プラではこんなキッカーが数本獲れていたんですよね~♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/29

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/29

 

なかなかエエでしょう!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/29

 

 

コイツが最大で2500gはあったんちゃうかなぁ~

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/29

 

 

ガッツリ丸飲み ( ̄∇  ̄)v

 

 

 

レンジを少し下げてHU-150でも♪

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/29

 

ね!!

 

2週連チャンで居るんわかったら、ソコソコ自信持てるでしょ(笑)

 

でも、寒いのが嫌やったみたいですわ。。。

 

みなさんお口を閉じてました (T-T)

 

想定してましたが、陸ッパリや先行者で入れなかった場所もあったり。。。

 

結局、1700gを頭に1500g1400gでフィニッシュ。

 

でも、前回の失敗を生かしノーミスで7本獲れたのは良かったと思ってます。

 

悔しいけど、これが今日の僕のMAXウェイト。。。

 

風のあった今日のカバークランクはなかなかテクニカルでスリル満点でした (v^ー゜)

 

負けたけどめっちゃ楽しかった o(^▽^o)

 

応援して頂いた皆さんありがとうございました (x。x;)

 

次回も頑張ります!!

 

 

 

BBCの服部さんが僕のDVD作ってくれました♪

デビュー作ですが、超レアな幻になりました(笑)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/06/29

いつかホンマ物を作ってもらえるようになります!!

それまで上手くならんとね♪

服部さん、下野さんありがとうございます (o^―^o)v

 

HU-150HU-70stagger_wide_3.3

URL