岩田健司HIDEUP Blog

まだ効く?!

2014-07-06 22:26:00

チワ~ッス!

昨日は京都大作戦2014に参加し身体はボロボロ。。。

帰りは居酒屋でヘベレケ。。。

帰りの終電で自分の駅を乗り過ごして一駅分歩いて戻ったのはココだけの話です (x_x;)

 

 

 

今日は朝から全身バキバキの筋肉痛!!

動かん身体を叩き起こして10時過ぎに湖上へ♪

 

今のも雨が降りそうな空。

しかも更に水位が下がってますやん。。。

HU-70パターンはまだ健在かな?

 

いつもと同じように流してみたら数投目でコンニチワ♪

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/07/06

 

 

 

 

その後も・・・

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/07/06

なんだか今日の魚は元気がイイ!!

 

他にも数匹GET!!

 

 

最近のHU-70は裏切りませんね~♪

期待通りの展開をしてくれます。

濁りの入ったエリアでは最強のカラー!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/07/06

HIDEUP HU-70 #17 SPクローダット

 

 

 

 

エリアを変えてもイイ感じで反応してくれました♪

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/07/06

 

強引にやり取りしたらバレちゃいますが、ドラグ調整さえしていればミスは減ります。

なるべくジャンプさせないようにロッドワークでコントロールしてください!

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/07/06

 

 

最近はウィードが伸びて、水位が下がってるのでウィードをスグに拾ってしまいます。

フックに掛ったウィードは面倒くさいけど毎回指で摘まんで取るように習慣づけてください!

水面叩いてウィード切る人をよく見かけますが、あれはプラグに大きなダメージを与えるコトになります。

クラックが入ってそこから浸水してしまう恐れがありますのでご注意ください。

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/07/06

 

コイツは今日イチでした!!

コンディションも良く元気でした o(≧∀≦)o

 

僕のHU-70牧場はウィードが伸びてきて巻けるエリアが狭くなってきました。

まぁ、この時期にウィードが無いエリア探すほうが難しいコトですけどね (^^;

今週は雨が多く、台風までくるそうです!!

週末の変化が楽しみです♪

 

HU-70

URL