岩田健司HIDEUP Blog

獲ったド~!!

2014-07-13 22:46:32

おはこんばんちは!

今日はからパーオーナーズ前田カップ第5戦でした。

台風の影響が気になっていたのですが、昨日は仕事でプラには入れず、ぶっつけ本番でしたが運良く勝てました (*^-゜)v

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/07/13

しかも今年、3個目の優勝コップです♪

現在、ノリにノッテる岩田健司コトGANとは僕の事です(笑)

と言っても2位とはわずか100gで逃げ切った感じです。。。

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/07/13

リミット3本、4270gでした ( ̄∇  ̄)

1本バラシ以外はノーミスで良く出来たと思います♪

勝利に導いてくれたタックルはHU-70スタッガーワイド3.3インチ+スカパンシンカー1.5ozフリップでした!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/07/13

 

朝から雨でテンションの下がるスタート。。。

目標は5kgですが、2000gを1本は獲らないと難しい。。。

でも、HU-70を使えば間違いなくリミットを揃える自信があったので気持ちにゆとりがありました。

しかし、予想通り台風の影響が思いのほか無く、水位もたいして増えずウィードだけが成長してしまったので、

微妙にHU-70のコントロールが難しくなってましたが、どうにか揃える事が出来ました!

 

カバーのフリップではエイリアンが急激に繁殖してしまいポイントが潰れてしまう始末。。。

小さなポイントをランガンして拾っていったけど思いのほかサイズが伸びない。。。

それでも天候の変化のタイミングを見て入り直してキャッチ!!

 

結果的に2つのローテーションで900g~1800gを7本獲るコトが出来ました。

リミット5なら6kg前半。

難しい状況が続いている琵琶湖 ( △ ;)

でも、その日の状況にアジャストさせて自分を信じてヤリ通せばなんとかなります。

自分で言うのもなんですが、今年はすごく調子がイイです♪

この調子で自分のレベルをもっと上げていきたいと思います!!

 

いつも応援してくれてるみんなにいい報告が出来るようにこれからもがんばります (v^ー゜)

たくさんの応援やお祝いのコメントありがとうございました!!

HU-70stagger_wide_3.3

URL