岩田健司HIDEUP Blog

いよいよワイド祭り?!

2014-08-01 23:57:56

こんばんはGANです(o^―^o)v

 

毎日暑いですが体調壊してませんか?

くれぐれも気を付けてくださいね!!

 

いよいよ夏本番!!

カバーゲームの楽しい時期がやって来ました♪

 

僕が一番好きな蔓葦で形成されたヘビーカバー。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/01

 

この景色を見たらこの下に潜んでいるモンスターを想像してドキドキワクワクします!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/01

 

ベイトは小魚が多いのかな?

ザリガニが多いのかな?

 

 

コチラはこの時期限定のヒシ藻マット

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/01

 

イイ感じに成長してくれてます♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/01

 

 

 

最近のメインベイトはスタッガーワイド3.3インチ

スカパンシンカースカートのフレアー効果とボリュームアップ!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/01

 

 

 

ノーマールシンカーシンプルにアピールしたい時に!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/01

 

 

その時の状況に合わせて使い分けてます。

スタッガーワイド3.3インチちょうどいい大きさを体感してみてください♪

 

沖でのジグトレーラーヘビダン、テキサスでも釣果が目立ってきましたよ♪

 

これからがスタッガーワイドシリーズの活躍の時期です!!

お忘れなく〃o(≧∀≦)o〃

stagger_wide_3.3

URL