岩田健司HIDEUP Blog

夢に見た盆休み♪

2014-08-12 23:53:18

よ~っし、ついにキタ~~~(*´艸`)

明日から5日間は社会人になって初めての盆休み!!

今までのサービス業では無縁やった盆休み(笑)

め~っちゃ嬉しいんですけど♪

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/12

 

て、テンションMAXなガンです v( ̄∇  ̄)

湖上にはもちろん出撃しますが、それ以外も楽しみたいと思います♪

 

台風後の肝心の琵琶湖ですが、僕の周りの情報では南湖はあまり変化が無い・・・そうな。。。

でも、いいエリアに入ったらそれなりに数が出てるそうです!

北湖が爆発してるみたいです!!

クランクやスピナーベイトでボコボコパラダイス状態だそうです。。。

陸ッパリも釣れてる情報が入っているので期待できます!

明日からどう状況が変わるか楽しみです!!

 

僕の予想では・・・

HUクランクが良さそうです!!

特にHUー200HU-300!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/12

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/12

 

 

 

チャターのトレーラーにはワイド4インチT.N.G.!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/12

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/12

 

 

 

スタッガーオリジナル5インチの3gまでのライトテキサス!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/12

 

 

 

お盆休みで多くのアングラーが琵琶湖に来られると思いますが、くれぐれもマナーは守ってください!

駐車スペース、立ち入り禁止、釣り禁止、ゴミ、早朝夜間の騒音、先行者への配慮等みんなで気持ち良く過ごせるように1人1人が気を付けましょう!!

いつまでも琵琶湖でバスフィシングが続けられるためにも。。。

 

 

HU-200HU-300stagger_original_5

URL