岩田健司HIDEUP Blog

cblm

2014-08-21 23:56:20

こんばんは!

僕のバイク通勤時の景色ですv(^o⌒)

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/21

めっちゃキレイでしょ!!

どこまでも続く空!!

他府県の方から、滋賀県の空は大きいってよく言われるそうですが、十分納得できますね♪

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/21

毎日違う景色を楽しませてくれる大自然に感謝してます Thanks(v^-^v)♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/21

 

 

さっきまでタックルの準備してました!

週末はBAITと京都チャプターを控えています!

現時点ではダブルエントリーしようか京都チャプター1本にしようか悩み中です。。。

テンション上げてくにはダブル・・・

確実に絞っていくなら1本・・・

あまりいい調子では無い琵琶湖だけに難しいです・・・"<(××)>"

 

そうそう!新兵器も導入です!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/21

Cblm

comeback lure machine(カンバックルアーマシン)

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/21

だいぶ長い間温めていたルアー回収機です!!

僕も何度かテストをしてきたので実力はお墨付きですよ~!!

このテストがなかなか大変だったのを思い出しました(笑)

根ガカリが見えやすいようにシャローを選んでHU-70をわざと引っ掛けてcblmで外す設定だったのですが、

HU-70と言えば僕の得意とするカバーを攻めるシャロークランク!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/21

障害物回避能力が高いんですよね~!

なので、なかなか引っ掛かってくれなくて、秀雄さんと苦笑いしてたのを思い出してました!!

 

 

cblmですが先端部分だけの販売です!

柄は現在企画中です。

柄の部分はタモ網や4分ネジが入る形状なら装着できます!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/21

僕は陸ッパリで使っていたタモ網の柄を使っています♪

根ガカリ以外にも色々と使えます♪

ウィードを引っ掛けたり、桟橋に付ける時に使ったり、カバーの魚を取るのに使ったり・・・

あなた次第でcblmの世界は広がります(笑)

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/08/21

 

撮影してたらイタズラ坊主が参加してきました(笑)

 

これを持ってれば今まで泣く泣く諦めていた根ガカリロストも回収出来ますよ!!

 

カラーは#1チョイピカブラックと#2チョイピカシルバーの2色です。

 

お求めはHIDEUP取扱店へお問い合わせください♪

HU-70cblm

URL