岩田健司HIDEUP Blog

ヤ~マン (^O^)」

2014-09-04 23:59:00

ちゃ~っす (/・o・)

めっきり朝夕は涼しくなってきましたね♪

景色も体感的には秋っぽくなってきたけど水中はどうなんでしょう??

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/04

 

そんなコトを考えながら週末のタックル準備♪

2週間ぶりの湖上へ色々妄想しながらタックルセレクトしてました。

でも、最終的にはほぼ同じモノがチョイスされてますがなにか (^ロ^;)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/04

スタッガーオリジナル4インチ

スタッガーオリジナル5インチ

スタッガーワイド4インチ

スタッガーワイドツインテール4インチ

スタッガーワイド3.3インチ

T.N.G.5インチ

ボウワーム、キッカーバグ、マイティホッグ

コレだけあればなんとかなるでしょ♪

 

そうそう!

スタッガーワイド4インチスタッガーワイドツインテール4インチ!!

既にご存知の方も多いと思いますが、今回のボスの優勝に無くてはならなかったウィニングルアーだったんです!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/04

桧原湖でワイド4インチ??

試合中にこの話を聞いた時は『スモールにワイド4インチって?ワイド2.7か2インチの間違いやろ!』って思いましたからね。。。

でも、本当だったんです (v^ー゜)

琵琶湖スタイルが通用したんですよね!!

秘めたスペックは底知れない!!

恐るべしワイドパワー!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/04

一度、体験すればわかります!!

 

使い方はね~・・・

 

そうそう!

 

ちょうど今、ウチのスタッフがココ見た人だけ特別にレクチャーしてますのでご参加ください(笑)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ★☆ イベント情報 ☆★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/04

6日(土)14:00~20:00 ブンブン大津店

7日(日)13:00~19:00 ブンブン高槻店

 

stagger_wide_4stagger_wide_twintail_4

URL