岩田健司HIDEUP Blog

PROAMA

2014-09-08 22:25:59

6日ブンブン大津店でのHIDEUPイベントにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

早速、FBなどで釣果アップされてたり嬉しい限りです!!

これからもHIDEUP製品をよろしくお願いします!!

 

こんばんは、GANです( ̄∇  ̄)

昨夜は疲れ過ぎで寝落ち・・・気付けば朝方・・・マジかッ。。。ってな感じでした( ̄◇ ̄;)

超快晴での試合は体力の消耗ハンパねぇ~っす。。。

 

日曜日はB.A.I.T. PROAMA OPEN第2戦に参加していました!

2週間ぶりのプラでは厳しさだけを確認してました(笑)

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/08

しかし同時開催のB.A.I.T.FINAL1日目では沖で5本10kgが出てました。。。

恐るべし沖組!!

 

今のシャローでは予想もつかないウェイトです。。。

それでもどうにかして絞り出してやる!と意気込みだけは気合入れてました(^_^;

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/08

こんなシャローへもずんずん入っていきます!!

ウィードカッターとエレキ操作で難無く走破しちゃいます(笑)

これだけびっしりと浮草があれば全く水中の様子がわからない!

ってコトはどう言う事でしょう・・・??

 

 

そうなんです!

魚は安心して過ごせるカバーなんですよね

ほとんどの人が見た目でココを避けるでしょう!

それが僕にはありがたい話だったりします(笑)

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/08

 

早朝以外はホント暑すぎた。。。

バイトはあるけどノラない症候群。

食いが浅いのかスッポ抜け&ファイト中にバレる始末。。。

その結果、11時の時点でノーフィッシュ (>_<)

ヤバイ。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/08

今回はスタッガーオリジナル4インチが当たり♪

恐らくハスッコだと思いますが、前回と違いベイトフィッシュがシャローに多く入ってきてました!

 

その後、しっかり喰う魚のポジションがわかったんですが、時間が無くリミット揃わずタイムアップ (T-T)

結果、キャッチ出来たのは10バイト以上あったのに3本のみでした。。。

魚体が見えてバレたのも3本。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/08

1本いい魚が入ったのに3本ってのはもったいない。。。

ホント悔しいです(TロT)

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/08

4位 3本 3950g

また4位・・・1戦目に続き連続4位。。。

4位上出来やんって言うけど、このプロアマは3位までが入賞なんです(笑)

あきませんや~んって話。。。

 

次回の第3戦は10月12日で最終戦です

何としてでも挽回したいと思います!

 

チャンチャン ┐('~`;)┌

stagger_original_4

URL