岩田健司HIDEUP Blog

前プラは・・・

2014-09-20 22:28:52

こんばんは!

GANです (v^ー゜)

 

今日は朝から肌寒かったです。

久しぶりにウィンドブレーカー着て、ショートパンツ&ビーサン卒業しました!

 

やはり水温も下がっていて20~22℃台

ヒシ藻も茶色く変色して枯れていってます。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/20

これからは魚の着くヒシ藻を見分けるのがキーになってきますよ!!

 

肝心の魚探しは・・・

 

ノラないショートバイトが多い。。。

 

獲れたと思ったら1kg程度の個体ばっかり。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/20

厳しいなぁ~ ┐('~`;)┌ 

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/20

色々と試しましたが、サイズアップ出来ません。。。

 

 

プラ終わりに、ワッパー牧場へ行くと・・・

 

こんなコ達が果敢にアタックしてくれます!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/20

やっぱ水面炸裂はおもしれ~ w(≧▽≦)w

ワッパー最高!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/20

明日はチャプター京都の最終戦。

この調子だと予測ウェイトは4kg前後・・・

そこへキッカーが混ざったとしても5kg台。。。

目標は5kg!!

どうにかして絞り出して、最終戦らしく締めくくりたいと思います!!

応援よろしくお願いします!!

 

stagger_original_4wapper3wapper

URL