岩田健司HIDEUP Blog

クマったもんです。。。

2014-09-23 22:58:16

今日も琵琶湖へ出撃!

台風の影響はまだまだ遠くて、快晴でした♪

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/23

 

ってコトデ、封印したはずのショートパンツに靴脱いで裸足のサマースタイル再開(笑)

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/23

 

 

昨日の川西親方を見習ってシャローの魚を探しにGo!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/23

 

 

今日はこんな感じのシャローにあるカナダ藻やエビ藻とトロロで出来たウィードマット。

こんなカバーを撃って魚を探していきます!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/23

 

 

リグは僕が得意とするネコパンチ♪

答えは意外に早く出ました!

ウィードまみれで出てきたのはダイエット中の50UP!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/23

幸先のいいナイスフィッシュでした \(≧∀≦)/

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/23

 

マット通過後はボトムまで落として、放置。。。

バイトが無ければ、2~3回シェイクして誘う。

それでもバイトが無ければピックアップ!

こんな感じで良さそうなマットを撃って行きます!

しか~し、その後はバイトがあるもののフッキングに持っていけない。。。

そうこうしている内にシエスタタイム♪

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/23

人力パワーポールでガッツリ固定してパラソルで日陰作って、メシ喰ってからお昼寝♪

程良く波に揺られながら最高の昼寝でした!!

気が付いたら2時間程経過♪

 

午後の部も同じようなエリアを回りましたが全く異常なし!!

午後は不思議なくらいバイトが減っていました。。。

きれいな夕焼けでストップフィッシング。。。

 

ちくしょ~、手強い!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/23

 

週末は琵琶湖オープン!

土曜日にプラ入るけど台風の影響が無いか心配です。。。

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/23

ホント最近の琵琶湖にはクマったもんですよ。。。

 

stagger_wide_3.3

URL