岩田健司HIDEUP Blog

BO3終了

2014-09-29 00:15:54

お疲れ様でした!

 

今日はモンスターを狙っています!

 

が~、果たして・・・。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/28

 

7時30分からすま内湖水門からスタート!

目的のメインエリアへ直行!

今日の調子次第では1日粘る予定。

幸い先行艇は1艇。

僕の入りたいストレッチはノーマーク♪

スタッガーワイドツインテール3.3インチギルイメージで丁寧に撃って行く!

速攻でバイトが出ると思っていたのに30分経ってもノーバイト。。。

今日はハズした?と思ったら1500gが喰ってくれてた!

しかし後は続かず・・・。

ザリガニをイメージしたホッグ系に変え水通しが良くザリガニの多いストレッチへ。

速攻でラインが走って2300gキッカーが入った!

上手く行き過ぎな感じ(笑)

その後700g追加でリミットメイク完了!

続けて2回の入替えで1100gフィッシュ追加♪

目標の5kgまであと少し!!

何とかして入れ替えたい!!

帰着まで残り1時間30分の時に予期せぬ悲劇が。。。

ライブウェルの中で横たわった1500gフィッシュ・・・。

 

代わりの魚を獲りに撃ちまくるが反応は無い。。。

帰着ギリギリまで粘ったけどストップフィッシング(>_<)

 

リミットを揃える事が出来ませんでした。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/28

2本 3410g

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/28

20位

 

僕の試合での最低条件はリミットメイクです。

それをクリアする事が出来ませんでした。。。

情けないです。

順位以前にデッドを出すこと自体がダメですよね。。。

今年はデッドで悔しい思いを何度もしています。

どれも原因は特定出来なくてわかりません。

今後の課題です。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/09/28

 

いつも応援して頂いている皆さんありがとうございました。

 

次戦は約2ヶ月後の11月30日最終戦です。

季節は冬?かな?

メインパターンはフリップ?HU70?

何になってるんでしょうね~(・_・?)

もう、楽しみです♪

stagger_wide_3.3

URL