岩田健司HIDEUP Blog

ボク七丸!!

2014-10-05 23:57:46

こんにちは♪

『ボク七丸!これからキーホルダーになって第2の人生を歩むんだ♪ヨロシクネ。』

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/05

ってなコトを言っていたと思います (^_^;)

めっちゃカワイイでしょ♪

僕の愛用しているHU-70です!

カバークランクとして激しい使用の果てにボディにクラックが入ってしまったモノです。

軽いクラックにはボンドでリペアして使っているのですが、それでも使っていると限界がきて実践では使用できなくなります。

そんなHU-70を今日の朝に少しだけ細工してキーホルダーを作ってました!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/05

かわいいでしょ!

信頼出来て大好きで一緒に戦ってっきたルアーだけにキーホルダーにしてもすごく愛着が湧きます!!

気が向いたら密造してます(笑)

 

 

そして家で最近生まれたゴーストザリガニの子供達の水槽の掃除してました!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/05

米粒クラスの子供がウヨウヨいるので派手に掃除は出来ませんが、水の入れ替えと水草の入替えだけしました♪

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/05

見てたら飽きません。。。

ザリガニの習性も見れるので僕には勉強になってると思います(笑)

 

で、やっと家から脱出して愛車のメンテナンスに行って、釣り具さんをランガン!!

いや、ランバイだな(笑)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/05

探していたお宝も2つだけ見つけれたし今日は成果ありです!

コレだけ買って2000円程だなんて財布に優しいお店が増えましたね~♪

今日は充実した1日を過ごせました!!

 

あっ、台風がソコまで来ています!

明日は大荒れとか言ってますので皆さんご用心ください!!

 

HU-70

URL