岩田健司HIDEUP Blog

台風後の状況は・・・

2014-10-18 23:28:39

こんばんはGANです(^▽^)o 

今日はポカポカで秋晴れで過ごしやすい気候でした♪

 

気になっていた台風後の琵琶湖。

やっと見て回るコトが出来ました!

マイエリアをぐる~っと1周。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/18

台風で飛んだマットがようさんありました。

予想していたもののこのタイミングでは悲惨な状況。。。

かなり信頼してた2kg前後の魚を毎回触れていたマットも幻に・・・<(T◇T)>

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/18

水温低下でヒシ藻が枯れて無くなったコトで良くなったエリアもあったり♪

そんなポイントへリグを送り込むと明確なバイト!!

フッキングするつもり無いので離すまでほってたら離してくれず、そのままだと根ガカリが怖かったので仕方なくフッキング!!

そんな時に限ってキッカーやったりするんよね~ (TOT)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/18

コンディションのいい2kg級の居着き系でした。。。

だから離せって言うたのに~!!

 

その後も色々周ってみたけどイマイチパッとせず。。。

ランガンで拾って行くしかないかも ( ̄▽ ̄;)!!

 

明日はからパー前田カップ最終戦&BATNET2015初戦ダブルエントリーするコトに決めました!

釣れてないから自分を追い込んで捲るように仕向けてみます!!

ボートを上げてから色々プランを考えてたらきれいな夕焼けに出逢えました♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/18

 

 

明日、ボートに積み込むタックルはコレだけ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/18

4本のBL7112XHRBにウェイト違いのフリップ3種 α

バーサスのジャストボックスに詰め込んだフリップ用ワームとVS820に入れたワイド3.3インチスタッガー4インチ。

釣れていない状況なので誰が勝っても不思議じゃない今。

精一杯勝ちに行きます!!

stagger_original_4stagger_wide_3.3

URL