岩田健司HIDEUP Blog

BATNET2015第1戦&からパー前田CUP最終戦

2014-10-19 23:58:32

素晴らしい朝焼けと水面から立ち上る蒸気で今日も1日が始まりました!

いい天気になりそうです!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/19

 

 

BATNET2015第1戦と、からパーオーナーズ前田CUP2014最終戦が同日開催となったので、融通の効く前田カップにお願いしてダブルエントリーしました!

色んなトーナメントに参加したいと思っていたところにP上田さんからお誘いがあって初参戦!

ある意味アウェイだったりすので気持ちも張りつめてちょうどイイ感じ (b^―゜)

初めて訪れるレイクマリーナが会場だったんですが施設がきれいで整っていてビックリしました!!

ココなら安心して女性でも利用しやすいなと感じました♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/19

 

木ノ浜3号水路を連隊をなして進むフライト光景はなんだかシブかったです!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/19

 

プラでは魚の濃いエリアが特に見えなかったので昨日はあえて入らなかったいつものエリアへGo!!

信頼の高いポイントを慎重に1投1投うっていくけどバイトが無い!

でも、「ココには絶対に居る!!」と言い聞かせて丁寧に撃ち続けた

1時間程経った時、ステイ中に「コンッ」ときたけどフッキングには持ち込めなかった。。。

でも、ピックアップせずそのまま放置。

この時、僕のイメージでは魚は少し距離を置いてワームの様子を見ている

変化が無いな~と思わせたところでフッキングばりのピックで天井ストップ!!

で放置しつつたまにアクションを繰り返してたら予定通り持ってった♪

フォロー成功 (≧∀≦)v

その後も4バイトあり同様のフォローで1本追加!

この時点で10時過ぎ。

日も照って暖かくなったし良くなるかと思ったら、その後バイト無し。。。

数か所ランガンで回ったけど空振り。。。

リミット揃わず・・・タイムアップ。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/19

ウェイイン2本2790g

この程度のウェイトではお立ちは程遠いわ。。。

ほんまヘタレやわぁ~と嘆いていたら3位でコールされビックリ!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/19

ノーフィッシュも続出のローウェイト戦でラッキーお立ちでした!!

1位シュガー、2位パンチ上田さんのいつも良く見る顔触れでした(笑)

3位で悔しいはずなんやけど、なぜか今回はラッキーのほうが大きかった試合となりました。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/19

で、もうひとつのからパー前田cupはと言うと、、、なんと1位!!

さらにローウェイト争いとなっていた様子で思いがけないWINNERに!!

年間1位も獲れてこれまたビックリ(笑)

どこまでもツイてる1日となりました (v゜▽^)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/10/19

タックルの詳細等はまた次回紹介します♪

 

応援頂いたみなさんありがとうございました!

残すはビワコオープンも頑張っていきたいと思います♪

stagger_original_4

URL